adult entertainment facilities

風俗店などを利用する場合の総額の料金

セクシーな女性

店舗型であるファッションヘルス店やソープランド店として、サービスを利用する場合は、基本的にお店が設定している総額の料金を支払います。お店に入るための入場料などは必要がなくて、予約などで電話が必要でなければ、電話代などの通信費も不要である事が特徴です。近くのお店を選択するならば、自転車や歩いて直接的にお店に行ける事で、交通費も基本的に不要です。付随するオプションや延長の申請がなければ、料金の追加を請求される事はありません。多くのお客様に利用してもらうために、料金を値引きするサービスなどを行っている場合が多く、サービスを活用すれば、総額に換算して比較的安い料金で済む事が特徴です。
一方で、無店舗型であるデリヘルやホテヘルを利用する場合は、通常のサービス料金に加えて、ホテル代や交通費などが掛かる事が多いです。また、デリヘルの場合は通常のサービス料気に加えて、お店と電話をやり取りする通信費が掛かってしまいます。しかし、自宅でサービスを提供できるデリヘル嬢も多いです。できるだけ料金を抑えるためには、デリヘル店などの割引のサービスを利用したり、可能な限り自宅でヘルスのサービスを依頼する心掛けを持つことが大事です。

TOP